新年の挨拶

 あけましておめでとうございます。今年も拙ブログをご贔屓のほどよろしくお願いします。


 さて、新年の目標を立てる前に去年の目標を振り返ってみます。新年の挨拶ではこんなことを言っていました。

  1.エロゲ感想を年間5本以上挙げる。→エロゲ6本、抜きゲ3本と余裕でクリア
  2.SF読みに戻る。     →目標だった河出文庫20世紀SFアンソロジー6冊を読破。
                 リハビリは終わり、もう復帰したと言っても良いでしょう。 
  3.なるみおかず論を完成させる。  →><

 達成率67%なのでたいした物ではないでしょうか(ぇ。それに1本の感想ではまさかの20ブクマになりましたし、まあ満足の行く年でした。
 これを踏まえて2012年の目標を決めてみました。

  1.エロゲ感想を年間10本以上挙げる。
  2.レムの『大失敗』を読破する。
  3.なるみおかず論を完成させる。

 守りたい物ですね?