Until your color up//// 感想

 アダムスファミリーマートアイマス本。C82新作です。
 アイマスメンバーの赤面エピソード集というコンセプトで、1冊内でアイドルたちが赤面しまくります。
 日常での微笑ましい間違いとか、些細な失敗とか、どえらい過ちとか、そういうものをアイドルたちがおかす段階が溜めで、最後に大きなコマで大いに照れさせて爆発させます。何が爆発するかと言えば、可愛さとか、愛嬌ですかね。
 具体的には、
 
 から、
 
 こうなります。いっおりーん! と叫びたくなる赤面頂きました、ええ。
 他のヒロインもあるあるネタを良い感じにアレンジされており、赤面するよなーと納得します。特に律子のしょうもない照れとか、貴子の純粋な破壊力とか、最高でした。白眉なのは響のネタ。速さが足りないwww


 以上。簡単に言えば、この本の中のアイドルたちみんなすっごい可愛いです。
 もう1冊の新作、『ふいうちアロウズ』が委託で並ぶのを楽しみにしています。メロンだと8/24で、とらだと不明のようですね。

  • Link

 アダムスファミリーマート