ノクターンノベルおすすめ3

 久々になんとなくやりたくなったので。リンク先は18禁なのでご注意を。なお以前のは↓
  ノクターンノベルズお薦め - ここにいないのは
  ノクターンノベルズお薦め2 - ここにいないのは

 突然改造人間にされた少女が組織から逃げ出し、追っ手を撃退して暮らしていた。しかしとうとう捕まってしまい、猫の怪人少女に嬲られていく――
 という感じの内容。"元々は一般人だったが無理矢理戦士にさせられたライダー少女を嬲る"という発想が大好きです。無味乾燥な手術台とマスクと帽子に身をきっちりと包んだ複数のナースに囲まれて、ねちねちといたぶられるというシチュエーションもグッド。これから更に酷い目にあっていく佳境っぽいので続きが楽しみ。

 人外の外敵から人類を守るためにヒーロー庁が立ち上げられた――という感じに変身ヒーローを社会に組み込んだ設定。ヒーローでない一般人が巻き込まれて重傷を負ったがそれでも強く生きていた。しかし原因となった変身ヒロインが隣の奧さんと知ったときに暗い復讐心と煩悩とが燃え上がる――という内容。
 語弊を恐れず言えばエロ版のHHOみたいな?
 随所でまじめにアホなことをやるネタも繰り出されますし、楽しんで読めます。

 ファンタジー設定の陵辱物とよくあるタイプです。私も最初はあまり期待せずに読み始めました。しかし第1章のロリ魔女がマッハ快楽堕ちする内容を読み、もう虜になりました。最初の犯さないでという請いのなんとエロいことか。溜まりません。
 後、あえぎのひらがなばかりの台詞と、地の文の割合が良いのも評価したいところ。地の文をしっかりと書き、ここで決めるとばかりにあえぎの「」を入れる――その店舗はリーダビリティを挙げていました。

 人気絶頂・時代の寵児のアイドルが野球拳の収録に挑む――
 第一話からずーっと追って読んでいたのですが、もう読み応え抜群すぎて身もだえしていました。なにせまずアイドルと対戦相手と事務所との心中をえんえんと語ります。美少女アイドルが偶像になり得た時代背景から、どうして野球拳に挑むのか、どういう結末に至ることを予想しているのか、そしてどういう思いで実際の収録を迎えるのかを細を極めて描写します。
 よし判ったからと言う当たりで、ようやく野球拳が始まり、当然小物から脱ぎ始めます。アイドルなので当然最後まで脱がずに勝利するというのが台本で、筋書きされた通りにじゃんけんの勝負は順調に進んでいきます。水着になってサービスして最後の勝負、アイドルの勝利で終わろうというじゃんけん。しかし。

「――――――――――――――えっ?」

 という声が漏れて――。この溜めの爆発と、以降の真のアイドルに対する収録上での辱めのノリにノリ様は実に興奮しました。現在は100の質問に答えた後に脱がせられるというどうしようもない状況、しかし3つだけスキップする質問を書ける、さあどうするか――という状況。いやあどうなることやら、本当に楽しみです。

 バリ中二の中世ファンタジー×戦闘美少女陵辱の理想的な融合。戦闘はわりと中二で良く書けてますし、エロは気高い聖女を堕とす感じに大好きなシチュなのでwktkして読んでいます。現在長いことかかって、ようよう堕とされつつあるので、刮目して続きを待っている最中です。


 以上。挙げてない物で何かお薦めの物があれば是非教えてください。