ましろ色シンフォニーPSP版に関するつぶやきまとめ

 いいイチャイチャゲーでした。
 感想書くのはやはり面倒になったのでこんな感じにお茶を濁しておきます。



pub99 黒みう様に腹を蹴られたい 2012/01/04
15:39:16
link
pub99 沙凪がいい女過ぎる 2012/01/04
15:51:02
link
pub99 これは沙凪ルートやらないと収まりがつかないな 2012/01/04
16:06:23
link
pub99 ましろPSP、沙凪ルート終盤ぐらい。沙凪さんの発情具合がいいな。ただみう先輩の使い方が旨くないのが残念かな 2012/01/05
13:27:13
link
pub99 ところでましろ色PC版では黒みう先輩に蹴られる妄想ではいっちゃうまでやるのだろうか、後黒みうコスでエロは当然あるんだろうか、あと母親との3Pはあるのだろうか。あるとした買おう 2012/01/05
13:29:53
link
pub99 沙凪ルートはここでエロシーンを入れられるんだろうなあというタイミングが多々あるので、PC完全版は出すんだろうなあ 2012/01/05
13:33:27
link
pub99 あと鬼だったWA2CCを経験した後に、ましろ色みうルートやったけど、爽やかさがまぶしかった。あの経験が色あせないのに、三角関係物をプレイしてこれはこれで良しと思うぐらいにはレベルが高かった。特にブランコで泣くシーンは神だった 2012/01/05
13:39:02
link
pub99 ましろPSPアンジェルート。あれ? 廊下に水まくのはやりすぎじゃね。沙凪も友人がお漏らしする場面でああいう態度撮るキャラではなさそうだし。うーん、これからもアンジェルートは期待出来ないな 2012/01/06
17:56:33
link
pub99 ましろPSPアンジェルート終了。や、最初はどうなるかと思ったけど、アンジェが己の目的に目覚めるあたりからぐっと面白くなった 2012/01/07
06:01:40
link
pub99 ましろPSP愛理ルートに入りかけ。愛理可愛いなあもう 2012/01/07
18:24:12
link
pub99 ふおお愛理に呼び捨てされたい 2012/01/07
18:25:49
link
pub99 愛理ルートに悶絶している。なにこの可愛い存在 2012/01/07
18:50:01
link
pub99 うおおっ、愛理が可愛い過ぎて辛い 2012/01/07
19:12:52
link
pub99 足をバタバタさせながらプレイしている 2012/01/07
19:30:50
link
pub99 万智先生の髪を下ろしたバージョンは確かにいい 2012/01/07
19:33:15
link
pub99 ましろPSP愛理ルート終了。愛理の可愛さに転がりまくっていた。これはエロシーンもみたかったな 2012/01/08
05:01:23
link
pub99 ましろPSP桜乃ルート。うーん、沙凪って脇キャラではいらっとするな 2012/01/08
18:37:05
link
pub99 ましろ色妹ルート付き合うまで。 そこそこ 2012/01/08
19:27:26
link
pub99 ましろ色妹ルート終了。びみょー 2012/01/11
15:50:46
link
pub99 これでましろPSPコンプ。ルートの好みとしては、みう>愛理>アンジェ>沙凪>>結月>>桜乃かな。黒みう様マンセーということで 2012/01/11
15:58:23
link
pub99 そして蛇口プレイ見たいし、pc版も買うか。 2012/01/11
16:01:41
link

  • Link

 OHP-PlayStationPortable専用ソフト『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』オフィシャルサイト


ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana (初回限定「ビッグタオル」同梱)
コンフォート (2011-06-30)
売り上げランキング: 4158