BEATLESS第一話に関するつぶやきまとめ


pub99 BEATLESS第一話読んだ。イントロであり、戦闘機械美少女物のお約束のような展開。「魂はありません」という戦闘美少女の/機械の宣言にどう応えるかというお話でもあって。文章も読みやすく、割と判りやすい作品になりそうだけど、長谷さんが書くからきっと過酷になるんだろうなあ 2011/07/17
14:37:03
link
pub99 問題としては妹が可愛くない。あと冲方後の作品としてはどうかなーと。ハードルが現代日本小説で指折りに高いかもしれないけど、最先端を行くなら超えて欲しいところ 2011/07/17
14:38:26
link
pub99 BEATLESS第一話はOHPにpdfで無料配布されているから読むといいよっ 2011/07/17
14:39:52
link
pub99 なかなか出来が良いな>Introduction 「BEATLESS」 set http://goodsmile.ecq.sc/top/gop100.html 2011/07/17
14:44:46
link

  • Link

 OHP-BEATLESS