6月

24日 確定 右手がとまらない僕と、新人ナース(WAFFLE
        RewriteKEY
   様子見 すきま桜とうその都会(propeller
        天使の羽を踏まないでっ(MEPHISTO→7/29に延期
        電激ストライカー(OVERDRIVE
        CAFE SOURIRECUFFS
        euphoriaCLOCKUP


 ――あれ、いつの間にか20日経ったの? というか、半年終わりそうなの? そんな気分の無理やりな更新だったりします。や、労力が殆どいらない購入予定記事が続くなんて、おい待てよと思われるかもしれませんが、ご容赦を。


 確定は2本。『右手がとまらない僕と、新人ナース』はひとりエッチサポートシリーズ第2弾。在り方に震撼した『幼なじみの姉妹』に続くものであり、大いに期待しています。ユーザビリティを高め、プレイの多様性を高め、再現性を増している方向に進むようであり、勿論エロについては楽しみにしています。ただし本作の到達に関し、楽しみと期待とが合わさって渇望にさえ達しているのはひとりエッチ管理モードに対してです。前作の時点でほぼ固まっていそうですが、時間管理といいまだまだ改良の余地がありそうなので、どういう形になるのか今から座して待ちたいと思います。
 『Rewrite』はKeyらしさを求めなければ絶対面白いでしょう。Keyらしさとはこれまた曖昧な言葉ですが、誤解を恐れず言い換えれば麻枝的となるでしょうかね。


 様子見は5本。簡単に言うと、朱門さんが関わったからアンテナ張っとく『すきま桜とうその都会』と『天使の羽を踏まないでっ』、何かダメそうだけど取り敢えずの『電激ストライカー』、何か良さそうだけど怪しい『euphoria』、惰性の『CAFE SOURIRE』という具合。買うなら『euphoria』かなあと思います。

 
 以上。『Rewrite』への熱意を呼び覚ましたいですねー

  • Link

 Getchu.com:6月発売タイトル