ノクターンノベルズお薦め2

 前回は→ノクターンノベルズお薦め - ここにいないのは
 リンク先は18禁ですのでご注意ください。

 射精できなくなった男が病院でSな女医から延々となじられて治療される話。
 ポリティカルコレクトを気にしたら負けな、どがつくほどアホな設定の元、女性からの「情けない」「だらしない」などの言葉や磔などの治療行為(?)によるサディステックな刺激を書けています。射精できない溜めと射精したい焦燥感もきちんと伝わってきますし、男性のM受け物を読みたいならお薦めです。

 町外れに立てられた闘技場で少女三人によるギルドがバトルロワイヤルを戦い抜こうとする、という内容。
 戦闘美少女敗北物に分類されますが、魔物が性的な攻撃をしてきて少女たちが闘いながら感じてしまう流れをそこまで長くない文量で潔いまでに貫いていて好感が持てます。闘技場内で見られているといちいち意識されるのもポイントが高いですね。
 感じながら苦労して勝ち抜きながらも積み重なっていく疲労値と性感値。さて、続きがどうなるのか楽しみにしています。


 今回のイチオシ。
 異世界に飛ばされた男女たちが奇妙な国々に散らばり乱世を生き抜いていく、という内容。
 ウェブノベルでよくあるような大枠なのですが、国の設定が素晴らしく、凡庸に落ちていませんでした。設定集:神隠しから始まる戦国記 を少し読んでいただければ判るように性的におかしい国ばかりなのです。突然そんな中に放り込まれた一般人はなおかつ国同士の諍いにも巻き込まれていきます。固有の性的な嗜好を持った国々ということもあり、当然のように衝突する場合もあれば、意外な相性を見せる場合もあります。そうした戦争/性的なコンフリクトを通して、翻弄され、悩んだり、生きるために受け入れたりと様々な顔を見せていくのが見物でしょう。国の性質による性的行為は趣深いですし、乱世の行く末の興味と合わせて、先が非常に気になる作りとなっています。