3月

25日 確定  ヴァニタスの羊(RococoWorks→4/22
        それでも妻を愛してる(ルネTeamBitters
   様子見 穢翼のユースティアオーガスト)→4/28
        11eyes -Resona Forma-(LASS
        CAFE SOURIRECUFFS→4/28
        規制不可 俺は実在しないので、ナニをヤッても許される(ALL-TiME)→4/01
        シークレットゲーム CODE:Revise(FLAT)→3/31


 まほよの今冬が何時か気になる常々ですが、脇に置いておきましょう。
 まだまだ激戦区連戦の序の口という所なのですが、厳しくチェックしても気になる作品は多数ありましたね。
 確定は『ヴァニタスの羊』と『それでも妻を愛してる』の2本。『ヴァニタスの羊』は今更言うまでもなく、出ただけで御の字。評価は二の次ですね。次があることを割と真面目に願っています。……この嘗めている態度を完璧に覆される傑作であらんことを。
 『それでも妻を愛してる』は成功すれば人妻NTR物の傑作となりえそうだが如何という感じ。多すぎるNTR用キャラ、1年という長いスパン、外見が変わったりレーダーがあったりするシステムetc、熱意は買いたい要素が揃っています。懸念しているのは1キャラが薄かったり、期間が飛び飛びになったり、システムが意味をなさなかったりする、古今東西エロゲでよくある羊頭狗肉です。本当にまとまれば良さ気なので、実のあるゲームになることを期待しています。


 様子見は5作ほど並べてみました。評判次第でどれか買おうかなと。この中では『規制不可』が一番尖っていて気になっているのですが、どうなることやら。

  • 参考Link

 Getchu.com:3月発売タイトル


それでも妻を愛してる
ルネ Team Bitters (2011-03-25)