2010年やらなかったことリスト&何時かやるリスト

 まとめながら不毛だなあと思いましたが、自分の為にまとめきってみました。

  • マジスキ 由紀菜ルート読解・その2

 マジスキ 由紀菜ルート読解・その1 - ここにいないのは でこう言いました。

 その2では作品内のタイムリープの詳細なタイムテーブルを作成して、何が起きたかとその意味を考察していく予定です。

 残念、作成してません。呉論を書いている最中が一番チャンスだったんですがねー。情報は揃っているので来年中にはやります。

  • 『生贄の教室』感想

 プレイし終えて作者出張り過ぎに衝撃は受けたのですが、感想半分書きで面倒くさくなり放ってしまいました。再プレイしたら書く気がします。

  • 『彼女の願うこと。僕の思うこと。』プレイ

 彼女の願うこと。僕の思うこと。セリルートに関するつぶやきまとめ - ここにいないのは
 からさっぱり進んでいません。何年積んでいるのか怖いです。多分、何時かやるんじゃないですかね☆

 信天翁航海録に関するつぶやきまとめ - ここにいないのは

 終了したので取り敢えず。まとまった感想はひょっとしたら書くかもしれません。

 ひょっとしたらなので、まあ追々。

  • 何時かやるリスト

1.univレビュー
 書いた感想は→univ
 次回は1/3ほど書いていたようなのでプラスしつつ、同時攻略の機微などを合わせて何時かレビューしたいなあと。


2.Mink作品レビュー
 ここで試行錯誤物と称しましたが、そこがMink作品の独特な所だと考えています。KISSとはまた違った方向――より物語に特化しなおかつ設定と強くリンクした――に独歩し、プレイヤにゲーム内で複数のパターン生成をさせるゲームを作り続けています。
 そこらへんについて語ってみたいなあと思うものの、全てをプレイしている訳ではなく、特にクソゲーと言われるあれやこれやには手を出す気になれないので、まあ幻に終わりそうな自己内企画です。


3.なるみおかずシナリオレビュー
 2010年になるみおかずシナリオの作品が出ませんでした。なんと無体な!!
 とまれ、
 連続>>>レイプ 感想
 魔法戦姫エンジェル☆ナナ 感想
 時間封鎖 感想
 肉体操作 感想
 と感想を書いて、何か抽出できそうなので、これは来年ぐらいにやりたい所。


4.DC2シリーズレビュー
 私的DCシリーズ騙語の発展版。完結したらやります。


5.目次
 長くなって見にくいので何とかしたい所。けれど改善するアイデアはありません。

  • まとめ

 以上。鬼を大爆笑させた気がします。