一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

 取り敢えず2回購入。結果は↓
 
 …………EとGでした。文房具とかクッションとかよりは扱いに困りませんが、うーむ。
 ま、まあ購入はこれで止めとします。A・Bが出るまで購入するとなるとどれぐらいかかるか判らない蟻地獄っぽいですし、運を試すほど愛とお金に溢れていません。それに積み重なって、そのお金で出来の良いフィギュアを買えばよかったんじゃないのキャハハということになりかねないので自省自省。


 というか、これはこれで可愛かったりしますので満足です。

 ……べ、別に負け惜しみなんじゃないんだから、ただ単に届かないブドウはきっと酸っぱいんだからねっ。

  • Link

 OHP-一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st-一番くじ