白光のヴァルーシア途中経過2

 1は→白光のヴァルーシア途中経過1 - ここにいないのは
 それにしてもようやく終わりました。クセルに萌え転がっているだけのつぶやきですが一応まとめておきます。きちんとした感想はいつか。


pub99ヴァルーシアなう。クセルの眉の上の文字って意味が有るのかなlink
pub99ヴァルーシア。砂蜥蜴に乗って砂漠を行く絵が素晴らしいlink
pub99クセルと一緒に水浴びしたいlink
pub99メイド服のクセルたんが可愛すぎるぜlink
pub99ヴァルーシア。厩戸皇子のほのめかしに吹いた。このホラが歴史っぽいlink
pub99ヴァルーシア。第5章の3時間の選択肢の文章が良いlink
pub99そして第6章に多分後半かなlink
pub99ヴァルーシア。第7章の廊下でクセルとハールートがすれ違うシーンが良い。link
pub99ヴァルーシアなう。ヤサカさんの呟く喋り方の声が格好良いlink
pub99ヴァルーシア第8章終了。やりきれぬlink
pub99ラクシュの話し方がちょっとだけ真希波に似ている気がしたlink
pub99ヴァルーシア9章終了。イメージを結ばない文章、文章に互換されないイメージが合わさって、異様な空間を生成していた。面白くなってきているlink
pub99[B!] xianxianさんの霞外籠逗留記の感想 http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/memo.php?game=11114&uid=xianxianlink
pub99それにしてもクセルはどんな格好をしても可愛いなあlink
pub99ヴァルーシア最終章。クセルが繋がれた女になって、その絵のサイバーパンクらしさにわくわくしたlink
pub99ヴァルーシアなう。ヱ、エヴァ破ーーーーーーlink
pub99ヴァルーシア終了。最後どうなることかと思ったけどかなり良かった。ただシリーズの用語は押さえ直しておこうlink