Angel Ringに関するつぶやきまとめ

pub99AngelRing購入ー
pub99AngelRingの懸念点はオタクパロネタが詰まらなくて冷めやしないかという点。というか呉シナリオで笑えたことってあったけなあという根本的な疑問にぶち当たった。
pub99何処行く、Gift、クリア、マジスキ……喝采を叫んだことはあるけど、むむむ
pub99まあいいや、やれば判る
pub99うわい。タグを消して無かった。AngelRingを始めるのだけれども、細かいところで、開始前のコンフィグで判らない場合はそのままOKを押せば良いよという親切心が良かった
pub99正直、みみずいろってどうかと思うw>AngelRing
pub99この涙のエフェクトはどうかと思うんだー>angelring
pub99AngelRing.食事シーンがきちんと絵と文章があっているのは良い
pub99AngelRing。妹がいると妹にエロゲの話をしてやな顔をされつつも御飯作って朝起こしてくれんのか。羨ましい
pub99物凄い※ただいイケメンを付けたい気分になってくる>AngelRing
pub99何となく。ミカと澄佳は名前が似ているから何らかの関係があるのではないかと推測してみる。Clearでもそんな仕掛けあったし
pub99留年生3って、酷い題名だな。やりたくなる。>Angel Ring
pub99AngelRing。佐奈ルート終了。驚愕して声を出してしまった。それぐらい驚いた。や、え、何これ。混乱している
pub99はー、まー、いいんだけど、オチが欲しかった。
pub99AngelRing。美鶴ルート終了。
pub99ルートを落ち穂ヒロインから始める癖は止めた方がいいんだろうかと自問。やるモチベーションを下げるしなあ。何とも
pub99Angel Ring。梓ルート終了。もげろ
pub99や、梓ルートは普通に萌えて良かったけど、許せん。
pub99ルキアルート終了。残りはミカルートのみ。アメリカ戦までには終わるかな
pub99しかしこのまま普通に終わると単なる萌えゲーなのだけれども如何
pub99Angel Ring終わった。萌えゲとして良かったよねとスパイラルマタイしたい
pub99あー、どうすっかなー。確かに正当な進化をしているし、3030の原稿は何一つ間違っていなかったけど、こうなるとは
pub99@mp_f_pp 答えにくいことを聞くな。評価軸が二つあって、呉シナリオらしさ(今までから鑑みる)とエロゲらしさ。前者だとClear>マジスキ>Gift>Angel Ringの順。後者だとAngel Ring>>マジスキ>Gift>Clear。
pub99Angel Ringはエロゲとして圧倒的に面白くなっている。超自然要素を能力は空を浮かぶだけの“恋を後押しする天使”に封じ込めて、真っ当な恋愛物を作るという目的、またエロゲ好きという主人公をもってエロゲで恋愛劇をやらせて伝えようとする目的もすごく納得出来る。
pub99@then_d それはまあ。……にはは(察してください
pub99@mp_f_pp や、Angel Ringは面白いよ。面白いけど、エロゲとして面白いんだ(混乱している
pub99[B!] マルセルさんのAngel Ring 〜エンジェル リング〜の感想 http://bit.ly/9zuspb
pub99愛天使は要らないんじゃねとか、佐奈シナリオはくそだったとか、完全に同意。付け加えることは何もない
pub99やっぱりAngel Ringが一般受けしている。狙い通り行って慶賀すべきことだという境地まで至った