5月

 28日 確定 エヴォリミット 初回版 限定突破パック(propeller
        風紀委員長 聖薇 あなたなんて大嫌い、死ねばいいのに(Silkys
    予定 永遠のアセリア Special Edition(Xuse
        霧谷伯爵家の六姉妹(アトリエかぐや
    様子見 令嬢サディスティック 下剋上コンスピラシー(ALL-TiME


 久々に発売予定表を見たら28日がえらい激戦区になっていました。
 「エヴォリミット」の体験版の感想は→エヴォリミット 体験版Ver2 感想 - ここにいないのは。この期待は色あせておらずオタクショップで流れるOPムービーの曲を聞いただけでゆらゆら揺れる立ち絵が出てくるぐらいには熱狂しています。し過ぎという話もありますが、この作品は絶対くると思うので発売に向けて期待のハードルをどんどん上げていきます。
 「風紀委員長 聖薇」は傑作「姫騎士アンジェリカ」以来のイシガキタカシ絵の調教物です。それだけでもうわくわくします。
 「永遠のアセリア Special Edition」はCDの初回版を持っているのですが、Expansionと設定資料集が付いていて限定5000本という所に惹かれます。コレクション的に所有したいなあと。
 「霧谷伯爵家の六姉妹」はM&M絵と言う以外に説明が要らないでしょう。「風紀委員長 聖薇」と同時に買ったら目移りしそうなのでこちらを後に回します。
 「令嬢サディスティック」はALL-TiME作品なので一応様子見します。

  • Link