白光のヴァルーシア途中経過1

pub99白光のヴァルーシアをプレイしていた
pub99白光のヴァルーシアなう。気高い《機関姫》が「助けて」とか細く叫ぶ時、ボーイ・ミーツ・ガールが始まる―――。いやあ良い
pub99というか《機関姫》クセルの声が最高過ぎる。音量を抑えた声でありながら、よく分からない内面のキャラでありながら、感情が確かにこもっている
pub99一人称・妾(わらわ)キャラがあたしと言い直すシーンがくるなあ
pub99@aobaran 今の所クセル様にきゅんとしていて、「……哀れなる姫よ。せめて、今宵だけは静かに眠れ」にときめいています!
pub99ふおお。クセルたんの淑女姿がかわゆすぎる
pub99クセルたん意外としっかりしていて、世慣れているのがまた健気だ
pub99ヴァルーシアなう。街が異形の夜に覆われるエフェクトがかなり良かった。Liarの作品で映像系のエフェクトが良いと感じたのはForest以来かもしれない
pub99そしてクトゥルーだ!
pub99ヴァルーシアなう。そうか、ヴァルーシアはロボット物だったのかっ!!
pub99ヴァルーシアなう。第1章長いな
pub99ヴァルーシアなう。第1章終了。ややうざったいぐらいに手を伸ばす表現が多用されている。インガノック、シャルノスより遥かに多い印象がある。晴天のセレナリアはゲームパートで挫折したから判らないのだけれども、セレナリアでは手の描写はどうだったのだろう
pub99ヴァルーシア。ゲームパートと言うか選択肢出現。インガノック形式かー
pub99インガノックはまだ正解か不正解か解りやすかったのですが、ヴァルーシアはそうですか……
pub99んー、攻略見よう
pub99おー、第1章は正解だったっぽい。と言うか、ボーイ・ミーツ・ガール的にあれしかない選択肢だったからなあ
pub99しかし3×3×3の選択肢で全11章で通して正解が一つだけだったとしたら、自力で1周クリア出来た人はぱねえっすね
pub99ふむん。章ごとに中心人物が変わるのかな
pub99がっくりきたのでヴァルーシアを2時までやろう。
pub99しかしヴァルーシアは双子が可愛い。エロシーンあるのん?
pub99というか不幸な目に合いませんように