Angel Beats!#3〜4の妄言まとめ

 基本実況です。


pub99AB!待機link
pub99始まったーlink
pub993話ダイジェストきたーlink
pub99新キャラきたーlink
pub99その人はアホなんだwwwlink
pub99クライストwwwlink
pub99ジブリネタwwwlink
pub99ツインテールロリきたーlink
pub99記憶がないのが幸せlink
pub99メモメモ>SAD MACHINElink
pub99ええええええええええlink
pub99天使もとい生徒会長もとい美少女きたーlink
pub99生徒会長いじめちゃだめーlink
pub99おー、初めての反応ではない台詞か>「まるで悪役ね」link
pub99ライブシーンlink
pub99すごい麻枝准のシナリオですlink
pub99見事な麻枝准だ。感動するlink
pub99うわああああああああああああ。そうくるのか!!!!!!!link
pub99何処にも神などいやしないlink
pub99ENDlink
pub99Angel Beats終了。まさかあのキャラから消えるとはなあlink
pub99面白いかどうかだとどうなんだろうとしか言いようがないけど、堂々たる麻枝准っぷりだったのは確かlink
pub99次回予告。おお、次回野球ネタくるのかーーーーlink
pub99いやあ次回がまたまた楽しみだlink
pub99第2話のED見たけど、岩沢は3話EDでやっぱり消えていたlink
pub99納得して消えたのか、人生の意味を知ったから消えたのかlink
pub99次回の野球回では9人ぐらい消えやしないだろうかlink
pub99これって恋人同士でイチャイチャ満足していても直ぐには消えないと言うことかな>“http://f.hatena.ne.jp/pub99/20100418025359”“http://f.hatena.ne.jp/pub99/20100418025358link
pub99帰宅。ガルデモのCrowSongだけ買ってきたlink
pub99Alchemyの印象が変わったlink
pub99My songでやっぱり「強さ」が出てきてふむんと思ったり。というかどの歌でも一回も成功を約束しないのは徹底しているなあlink
pub99天使が13文字以上の言葉をしゃべると人間には理解出来ないとかlink
pub99AB始まった!link
pub99いきなり野球シーンかlink
pub99新OPwwwlink
pub99うわあああ。消えていく人が特定されたようなlink
pub99すごいロックなOPでした……link
pub99デスメタルwwwlink
pub99繰り返しギャグですかlink
pub99わけわかめネタかと思ったのにlink
pub99何故急に小物になっているんだwlink
pub99TKの命名の真相がlink
pub99ユイにゃんwwwlink
pub99竹ぼうきすげええーーーーーlink
pub99AB。選手集めが野球物の醍醐味だよな!link
pub99竹箒があほだし、皆アホだlink
pub99過去回想は死亡フラグだぞlink
pub99成仏フラグかlink
pub99Aパート終了link
pub99AB。繰り返しになるけど素人野球物として選手集めは基本で面白いlink
pub99ゆいにゃんの尻尾を掴みたいlink
pub99Bパートlink
pub99TKHR!link
pub99NPCに対して「同じ生徒だろう」と言ったのの反応が気になるlink
pub99アホがいたあああ。つーかリトバスねたや!!!link
pub99普通にHR打っとるlink
pub99なjなそのアンダースローはwwwwlink
pub99音無くんのアンダースローが格好良すぎるlink
pub99天使ちゃーーーんlink
pub99副会長きたーlink
pub99野球部を集めて最強チーム作って寄せ集めと戦うのは基本だよな!link
pub99ええええlink
pub99松下五段かっけえええlink
pub99ゆりさんその笑いは負けフラグですよlink
pub99日向さん、やめてくれええええ。語るなあああlink
pub99やめろ、やめるんだ……link
pub99音無くん! そうだ、止めるんだ。link
pub99「お前、消えるのか?」は良いlink
pub99その打球は当たり前のように――link
pub99ユリよくやっった!!!!!!link
pub99AB終わりー。や、面白かった!link
pub99EDでユリが追加されたかーlink
pub99やー。音無くんのアンダースローは誰だろうなあ。山田久志? 渡辺? それか横浜だし秋山登link
pub99次回予告。次回はテスト回かーlink
pub99AB#4見返している。天使に上目づかいで見られたいlink
pub99段々と天使の台詞が増えていていい感じだlink
pub99今思い出したけど、わけわかめギャグはCCの島友貴だった。外見似てるからごっちゃになるな!link
pub99岩沢=いわさわ=言わさわ=歌わされている、日向=日の方向を向いている、という感じに象徴的なのかなあlink

  • Link

 

Crow Song
Crow Song
posted with amazlet at 10.04.24
Girls Dead Monster
アニプレックス (2010-04-23)
売り上げランキング: 4