4月

 22日 様子見 暁の護衛 罪深き終末論 初回版(しゃんぐりら
 23日 確定  戦女神VERITA(エウシュリー
          魔界天使ジブリール4(FrontWing)
 30日 様子見 カスタムレイド4(KISS
          姦染4 The day after 初回版(SPEED


 正直プレイしたいものが出過ぎな月です。上げなかった中でも「ことり Love Ex P」「DEARDROPS」などなど気になるのがちょいちょいあり、困りますね。


 取り敢えずは鉄板である大型タイトル「戦女神VERITA」を最優先します。プレイにどれだけ時間がかかるかは判りませんが、それを含めてわくわくする作品です。
 「魔界天使ジブリール4」はシリーズ買い。今までお世話になってきましたし、空中幼彩絵のエロは大好きですから。一旦リセットされることと、シナリオライタがやや癖がありそうなのが気になる所ですが、どうなることやら。
 他の作品もちゃっちゃとシリーズ買いしたいのですが、そんな余裕はありません。いずれ値崩れしそうですし、おいおい買っていくことにします。