竜王女は天に舞うに関するつぶやき

pub99竜王女は天に舞う1、2を購入。里々さんも褒めていたし、絵が良いし
pub99竜王女は天に舞う」読んだ。普通に面白かった。見果てぬ背中を夢見て頑張れなかった少年がまた頑張るようになる話。ただ巨乳でエロい幼なじみが選ばれなさそうな位置づけなのが勿体無い。自分なら真っ先に選んでいる(違う
pub99絵補正がかなりあるけどどのヒロインもよし。「お座り」「伏せ」という命令に従って這い蹲る美少女萌え
pub99しかし7人いて2人がこういう命令なんだから後はなんだろう。「待て」「止まれ」「フリーズ」「ダルマさんが転んだ」「ちんちん」あたり? それだとしたらやばい。「ちんちん」という命令に従う美少女とかやばすぎる(そんな事はないから大丈夫

  • Link