素直くーるに関するつぶやきまとめ

 手抜き記事と言われても仕方ありませんが、今回もまたつぶやきまとめということで。


pub99そんな訳で素直くーるを始めようlink
pub99ガンダムポンジャラとなlink
pub99斬新だなこれ。エロシーン導入前に中か外か聞いていてくるとは。普通なら出す時に選択肢が出るし、気がきいていてもシステム設定で前もって決めておけるぐらいしか知らないのにlink
pub99素直くーる緑ルート終了。……面白いのかなあ、これ?link
pub99アフターストーリーがやばい。なるほどlink
pub99@kazenezumi アフターストーリーを分離させたことでエロ回収が無駄に面倒になっているだけで、いまいち効果の程が判りませんよね。link
pub99素直くーるのアフターストーリーは本編→アフター→本編選択肢増→アフター+となる遡及的過去生成機械なんだよ!/攻略を見ない限りほぼ効率的な回収は出来ない。けれども本編の再演をさせるほどクオリティに自信があったのか疑問にはなる。link
pub99本編の補強/謎解きとなるTIPS的な役割でもないし、にゃんとも。ねこねこでは前は選択肢選択→ヒロイン性格決定となっていてその逆行がシナリオになっていたけど、例えば何故ヒロインがその性的嗜好となりしかの謎解きとしてアフターストーリーがあったら、とか妄想したlink
pub99今の所、一番良かったエロシーンは緑が複数のオタクにぶっかけられるのかな、かなlink
pub99闇の声シリーズと接続したくなったけど妄想しすぎlink
pub99@kazenezumi 素直くーるの場合ですと、抜きゲーですし、シナリオをヒロイン紹介程度にとらえて、アフターでひたすらエロを堪能させようとしたのかもしれませんが……link

  • Link

 

素直くーる
素直くーる
posted with amazlet at 10.03.07
裸足少女 (2009-05-29)