Dies iraeに関するつぶやきまとめ

pub99Dies irae通常版購入。link
pub99Dies iraeインストール開始しようlink
pub99さらっとノイマン効果と出てくるのにわくわくするlink
pub99ふおお、燃えるlink
pub99冒頭は体験版の時は酷いなあと思ったものだけれども、改めてやり直すと普通に燃えた。link
pub99プライベート・ライアンDies iraeを並べて語っている人が絶対いるはずlink
pub99主題歌聞きにくいいなあlink
pub99タイトル画面が出たし一旦休憩link
pub99Dies irae中。ルサルカルートってあるのん?link
pub99浜辺に屹立するギロチンを罰当たりな少女が指し示す――という画はいいなあ。美しいlink
pub99Dies iraeを7章で止めたlink
pub99Dies irae。蛍ルート終、了? え、これで終わり、まじ?link
pub99もにょもにょする!link
pub99あーうーlink
pub99ほとんど○○○○じゃないっすか!link
pub99風呂に入って冷静になった。Dies iraeの蛍ルートはA君(17)の戦争の剛士の戦い方みたく点の勝ち負けは別次元に、面で己の目的をどれだけ叶えるかを書いていると取ろうlink
pub99……全く冷静になって無かったlink
pub99Dies irae、マリィルート終了。蛍を先にやってしまった反動で、王道を普通に楽しめた。全てを出し切れてないけど、だからこそまとまった馴染みやすいルートだと思うlink
pub99Dies irae 香純ルート13章まできた。プレイするのが億劫になってきたのでストップlink
pub99長いlink
pub99戦いの最中/終わりに幸せな夢を見ていたというネタはキライじゃないけど、安直過ぎるのはそろそろ時代遅れになって欲しい。link
pub99歌月十夜の処理が一番良かった気がするのだけれども、それは残念なので気のせいにしたいlink
pub99ああでも逆に、戦いの終わりに戦いの夢を見ていた最果てのイマがあるかlink
pub99Dies irae先輩ルート。……え、うっそ司狼?link
pub99Dies irae先輩ルート10章を超えた。ルサルカの株がここに来て急上昇したlink
pub99Dies irae先輩ルートの13章まで来た。後少しじゃなかいなとlink
pub99Dies irae先輩ルートが終了し、全てのヒロインが終わった――はず。はっきり言って全く理解出来てないし、納得もしていないし、満足していない。……感想漁ろう。良い補助線があるといいなあlink
pub99余韻はあるんだろうけど、うぬぬ。マリィルートが一番好みかもしれないlink
pub99主人公がまともに戦闘する既視感を脱却するためと言われてもなあ。言いたいことは判るんだけど……link
pub99ルサルカルートは見たい欲は先輩ルートで跳ね上がった。2007年版にはBadEndであったらしいけどlink
pub99@atslave 教会の地下に捉えられる→学園生活の夢を見させられる→屋上H→終了ということですか?link
pub99逝きかけの魔女が昔想った男に似た少年をからかいつつ嫌がられながら成長させて、同時に置いていかれることに恐怖を感じているとか燃えるlink