ヒロインに関するエトセトラ

pub99ヒロイン昇格ですとFESTAの奈々子が思い浮かびますlink
pub99シリーズ物で最上位のヒロインが決まっていてハーレムが形成されていくのが大奥システム、最上位に届かないのが光源氏システム、最上位がなく取っ替え引っ替えがドンファンシステムとか。妖精やAIなどのガイドが突然最上位になるのは別枠でlink
pub99例えばご主人様だーいすきだとハーレムを形成してから身近な最上位の人間を落としているlink
pub99逆に届かないのは……何だろう。ヒロインから主人公へならありそうだけど、思い当たらない……link
pub99ヒロインだけ特化され過ぎて関係性から置いてかれしまったのがダカーポのさくらさんかなlink
pub99恋愛要素があるSLGRPGで数値による格付けをシナリオに導入すると殺伐としそうlink