精霊天翔に関するつぶやきまとめ

pub99精霊天翔体験版なう。意外とボリュームあるなlink
pub99STGとしての難度は普通そうだけど楽観は出来ない、かも。育て方を間違えば倒せない敵、躱せない弾幕、抜けられない地形という詰将棋みたいなSTGが姿を表すかもしれない、かもlink
pub99というか、前言翻して「精霊天翔」結構むずい。きちんと強化しないとクリア無理。敵の攻撃が避けにくい上に、本体に当たるとほぼ即死するし、うぬぬ。多分無敵時間を上手く使えばいいのかなlink
pub99体験版だけでもそれなりにボリュームありますし、STG好きの方は「精霊天翔」をレッツDLlink
pub99近接武器で弾を消しつつ行ったら、すんなり行けたlink
pub99しかしこれで弾の数までマナで縛られたら恐ろしいことになってだろうなあlink
pub99後ろから敵が来る時にCAUTIONが全く出ないのに当たり判定がもうあるのもやばいlink
pub99ようやく体験版範囲終了。好感度判定全部やるのは流石に辛いのでここで終了。link
pub99この体験版からするに最後まで質と量を詰めていれば、「精霊天翔」の出来はかなりいいんじゃないかなあと思うlink