10月

 2日 様子見 斬死刃留(AMOLPHAS)
        魔動装兵クラインハーゼ(Triangle)
 30日 確定 幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT(ALcot
       SHUFFLE! Essence+ LimitedEdition(Navel
       果てしなく青い、この空の下で… 完全版(TOPCAT
    様子見 装甲悪鬼村正 限定生産版(Nitro+
        恋色空模様(すたじお緑茶
        ましろ色シンフォニー Love is pure white(ぱれっと

 
 ご存知でしょうが、30日の商戦が恐ろしいことになっています。手堅い中堅の新作が揃い過ぎ。
 まず『幼なじみは大統領』ですが、最近ムービー公開によって全世界に名を知らしめ一躍話題作になったことが記憶に新しいでしょう。シナリオは期待できませんが色物スキーとしてはプレイせざるをえません。即日は迷いますが。
 『SHUFFLE! Essence+』はヒロイン大判振る舞いに出ていますが、恐らく当然のようにどうということのない萌えゲに落ち着くことでしょう。自分でも良く判りませんがこのシリーズは何故か愛しているので当然即買いです(鈴平絵で尿マンセーと推測していますが何とも)。
 『果てしなく青い、この空の下で… 完全版』は往年の名作がプレイし易くなって帰ってきたのですから買わないわけにいきません。それにメディオ!グッズ&特典担当の「担当ブログ」with「萌魂工房」 を読んで熱い思いが蘇ってきました。
 30日の様子見作品は他の方の感想次第/金次第で買いに走ります。


 2日発売の作品は恐らくどちらかを買うんじゃないでしょうか。