紅殻町博物誌

 紅殻町博物誌に関してついったーでつぶやいたことのまとめです。とりあえず4章までプレイして中断しています。長いので格納。


pub99紅殻町博物誌開始。いきなりクラフトエヴィング商会で萌え萌えキュンlink
pub99いつのも癖でノーウェイトにするとあっという間に画面が埋まってげんなりする。ああ逗留記もそうだったなあlink
pub99ヴェルヌの原本キターlink
pub99うおおお。この明治時代の未来と書いてさきと読む世界という言葉さえ不可解な意気揚々たる雰囲気をヴェルヌの原本に一瞬触れたイマジネーションで描く手際。大好きです!!link
pub99そして明かされる名前! 現実とフィクションが交差するキラメキ。素晴らしいlink
pub99そんな訳で期待できると判ったので粛々と進めていこうlink
pub99[べんがら]なんかもう地図説明が出てくるだけでわくわくするlink
pub99[べんがら]しかし一文毎にスピードを決められるといいんだけどなあlink
pub99[べんがら]しかし一文毎にスピードを決められるといいんだけどなあlink
pub99[べんがら]メモ http://taizominamikawa.zouri.jp/comment.htmlhttp://taizonikki.exblog.jp/m2008-10-01/link
pub99[べんがら]メモ http://bit.ly/1MTpIhlink
pub99[べんがら]メモ-陰獣トリステサ http://bit.ly/jOzg1link
pub99[べんがら]視点変換が把握しにくいlink
pub99べんがらのBGMを聞いていると何か連想する。喉元まで出てくるけど、言い表せない。link
pub99[べんがら]メモ-秘宝館 http://www.atami-hihoukan.jp/link
pub99[べんがら]メモ:いくち>『譚海』巻之九より、「いくち・いるか」(奇談)

link
pub99[べんがら]白子のエロシーンの入り方に違和感があるlink
pub99[べんがら]何じゃこのこっぱずかしい会話は……link
pub99あの蛍の発想は無かったですねーlink
pub99やんやん。エロシーンの描写が照れて読めないなんてあったことがあるんだろうかlink