2010-02-28から1日間の記事一覧

彼女の願うこと。僕の思うこと。セリルートに関するつぶやきまとめ

pub99一念発起して積みゲーを処理して行こう。取り敢えず彼願からlinkpub99……最後のsaveの日付が有りえなかったからさくっと上書きしたlinkpub99異形の住民とヤカンを取り合うヒロイン、かlinkpub99うおおお、地下を走る機関車が復活した。燃えるlinkpub99地…

Dies iraeに関するつぶやきまとめ

pub99Dies irae通常版購入。linkpub99Dies iraeインストール開始しようlinkpub99さらっとノイマン効果と出てくるのにわくわくするlinkpub99ふおお、燃えるlinkpub99冒頭は体験版の時は酷いなあと思ったものだけれども、改めてやり直すと普通に燃えた。linkpu…

機神飛翔デモンベインに関するエトセトラ

pub99ロボット物の操作はボーダーブレイクで充分な気がしているlinkpub99動かしやすいから逆にロボット的ではないと言えるかもしれないけど。ACのTPSになりきれない不便さが良さなのかなあlinkpub99AC的な操作で敵に向かわせることで平行移動を簡易にした例…

ヒロインに関するエトセトラ

pub99ヒロイン昇格ですとFESTAの奈々子が思い浮かびますlinkpub99シリーズ物で最上位のヒロインが決まっていてハーレムが形成されていくのが大奥システム、最上位に届かないのが光源氏システム、最上位がなく取っ替え引っ替えがドンファンシステムとか。妖精…

エアリィフェアリィに関するエトセトラ

pub99モニカの発音の間違い方はElmo→エレモ、Colette→コレッテという風だけど何か法則があって欲しい。オットットーを別にしてlinkpub99つまりlの子音は必ずeの母音を共にして発音するとか、そういう感じでlinkpub99後エアリィフェアリィのカードゲームは本…

ノベルゲームの文章表示に関するエトセトラ

pub99ノベルゲームの文字表示は瞬間表示にするなあlinkpub99ただレイルソフトのゲームだけは瞬間表示にしないかなあ。あれを瞬間表示にすると読む気が失せてしまうlinkpub99文章音声同期や口パクとの同期の苦労は判らないでもないけどもlinkpub99つまり自分…

新エンジンに関するエトセトラ

pub99[B!] ALL-TiME製品 http://www.cellworks.co.jp/all-time/igsattention.html ※新型ゲームエンジンについて※linkpub99ALL-TiMEの新エンジンに思ったこと。同期しないというメリットは実はかなり大きいんじゃないだろうか。そして精霊天翔の2つのエンジ…

右手がとまらない僕に関するエトセトラ

pub99「右手がとまらない僕と、幼馴染の姉妹」が素敵すぎるぜ! 取り敢えず一通り見てみようとさっさと進めたら「今日は早いんじゃないかな」と言われてしまったぜ!linkpub99で、覚えた言葉が67種類。……これ、コンプするのにどれぐらい時間がかかるんだ。…

いつの間にやら20万PVを突破していました。一見の方も常連の方(いるのか判りませんが)も日頃のご愛顧ありがとうございます。今後もまったり更新していけたらいいなと考えていますので、よろしくお願いします。