2009-08-24から1日間の記事一覧

ときのあくま

開発は旧氷河期ゆきうさ(現ふろーずんおーぶ)。 画面は固定されていて、敵を倒すか、目的地につけばクリアとなる2Dアクションゲーム。 攻撃はスラッシュ(単ボタン攻撃)、チャージショット(溜め技)とオーソドックスです。 慣れなくてはならないのは移動…

図書館列車

ジャンルはノベルで、制作は活動漫画屋。 ――ようこそ。我が図書館列車へ! 図書館列車とは、循環列車で厳選した本を持った司書が束の間の読書という時間を提供するものです。その図書館列車に関わった人々は悩んで、傷付きます。 例えば、主要人物の少年は何…

ToHeart2 -AnotherDays- 感想

感想 AD編、郁乃編、このみ&環編をプレイできるファンディスク。 AD編はよっち、ちゃるなど本編の脇役だったキャラと、新キャラとのドタバタや恋愛を楽しむものとなっています(楽しめればですが)。このみ、環以外の本編でのメインヒロインはちょい役でしか…

姫∽神1/2

感想 気の良い巫女さんが都会に出て怪異と戦う、よくある感じの凌辱伝奇物。 悪落ちというのがこの会社の持ち味で、善側のヒロインたちは敵に敗北すると、身体改造・洗脳によって悪側に寝返ります。そして仲間だったヒロインを誑したり、黒くなったコスチュ…

感想お蔵だし

昔書いたもの。クオリティは不問で。