2009-08-02から1日間の記事一覧

スチームパンクADV最新作「白光のヴァルーシア」情報公開

ライアーソフトウェブページ 蒼天のセレナリア、赫炎のインガノック、漆黒のシャルノスと続くいている桜井光によるスチームパンクADVの続編が開発中とのこと。 シナリオ、CG、音楽のどれをとっても逸品のシリーズなのでプレイする日が楽しみです。ゲームシス…

現在プレイ中

紅殻町博物誌をプレイ中。もったいなくてさっさと進められず、気になった箇所はいちいち調べているので牛歩のプレイ速度となっています。夏コミ前までに終わらせるのが目標です。

8月

7日 予定 教育指導 BISHOP 28日 確定 @HoneyComing RoyalSweet HOOKSOFT 教育指導はメーカー買いで大きな外れはないでしょうし、凌辱最終作と餌を蒔かれているのであえて釣られてみるのも一興でしょう。@はHoneyComingは甘いラブコメとして秀作でしたので…

2009年上半期ライトノベルサイト杯への投票

2009年上半期ライトノベルサイト杯 開催のお知らせ - 平和の温故知新@はてな 2006年下期から続くこの企画に初参加します。 2009年1月〜6月中に発表されたお気に入りのライトノベル作品を新規・既存の二つの部門で合計10作品まで挙げられ、割り振る票数は自…